とやの全力雑記ブログ

元ロードガチ勢、現在は趣味で健康のためにロードに乗っています。イラストをCLIP STUDIO PAINTで練習中。過去記事はアメブロからどうぞ。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パールイズミ 冬用ウインドブレークサイクルジャージ スウィッシュ 3600-BL 5℃対応 極度の寒がりに効果は?

パールイズミの冬用ウインドブレークジャケット、スウィッシュ5℃対応 3600-BLを購入し、気温1桁の中走ってみました。極度の寒がりに効果があるのか?

手組みホイール 試作3号 フリー側をDTSWISS製に交換したらどう変わるのか?

試作3号のフリー側スポークをDTSWISS製に変更しました。重量は? これでどう変わるか?

手組みホイール 試作3号スポーク変更 リアをヨンパチ組→ロクハチ組へ

手組みホイールの試作3号の前後スポークを変更して、山を試走しタイム比較をしました。

練習機 FELT F95 の魔改造鉄下駄をさらに改造

魔改造している鉄下駄にさらなる魔改造を施してみました。山を登ってタイム比較も。

SCULTURA LIMITEDのポジションを変更 ステム長90mm→110mmへ

SCULTURA LIMITEDのステム長を90mmから110mmに変更して走ってみました。水平と7°の2つを試しています。

ひょんなことから過去最長ライドをした結果、ポジションが合っていないことに気付く

過去最長ライドを更新したことによって、自分の限界と、ポジションが合っていないことにも気付かされました。