とやの全力雑記ブログ

元ロードガチ勢、現在は趣味で健康のためにロードに乗っています。イラストをCLIP STUDIO PAINTで練習中。過去記事はアメブロからどうぞ。

MENU

540プロジェクト ソイプロテイン改 10kg

どうも、とやです😊

 

 

楽天で買った、コスパ抜群で成分も優秀だけど味と匂いが過去最高レベルにまずいソイプロテインを我慢し飲み続けたこの8ヶ月の結果、

 

f:id:shoya-kenkouotaku2:20210114123410j:plain

 

いつの間にか体脂肪率は10%を切っていました😇

 

この激安プロテインはかなりのまずさで、

食欲がヤバイくらいに失せてしまうので、

そのせいかもしれません💦💦

 

 

そしてようやくこの激安プロテイン底をついたので、

 

 

結局いつもの、

f:id:shoya-kenkouotaku2:20210114123400j:plain

540プロジェクト ソイプロテイン改 10kg

 

こちらを540プロジェクトのサイトから購入。

 

f:id:shoya-kenkouotaku2:20210114123404j:plain

小分けにはされてなく、

10kgの大袋そのままですが、

 

f:id:shoya-kenkouotaku2:20210114123415j:plain

 

またいつものように、

中のビニールごとパッキン付き密閉ケースへIN❗

 

8ヶ月ぶりに飲むこのソイプロテインの味は、

 

 

 

本当に美味かったです❗😭

 

たった1000円ちょっとの価格差でこれだけの飲みやすさに違いがあるのなら、

 

もうこれ以外のプロテインは飲みません😇😇😇

 

 

※540プロジェクトのサイトでは、以前は銀行振込以外では支払いができなかったのですが、現在Amazon Payでも支払いができるようになっているので、Amazonのアカウントさえあれば手数料無しで支払いが可能になっています。

※PayPayでも支払えます。いい時代になったものだ。。。

※送料はかかります。

 


あ、でも美味しいから体脂肪率は増えそうな気がする😓💦💦

 

 

 

ではでは(^-^)/